

- - -
風が通りぬけるだけ


一人でお買い物してきました。
カチューシャとピンクのシュシュと金ちゃんが連想されて買ってしまったヒョウ柄のシュシュ、2時間以上歩き回ってこの3つしか買えませんでしたが、SQも立ち読みできたし(やっと!)、手塚のアルバムのジャケット見てときめけたし、はあーーーなんたる幸せ。

そういえば今朝、アナザーストーリーvol.2のCMを観ました。アニメチャンネルでもない局でOVAのCMが放送されるなんて・・・テニプリの偉大さを再認識させられました。さすがです神(=たしけ)。

CM、といえば、sろ田さん(手塚のあの人です)が出てる、あの、のど飴のCM。爆笑。いや、まあ言わずと知れた城田さんなんですけどね?
城田さんといえば、昨日から始まったあのドラマ。ミュキャストが3人も出ているのにつられて、普段はまったくドラマを観ない春暖(大河ドラマは観ますが)も、今回は頑張ってみようかしらーと。サムライ繋がりで、例の戦隊ものに出てる不二のあの子とか出ないかしら、と夢をみてみる。塚不二が見たい。

あ、大河ドラマ素敵ですよ!(主張)
毎回泣かされます。「今回こそ泣かねぇ ^ ^ ^ ^ 」と思っていても、終わったときには涙腺痛くなってます。

侍がいる頃の日本が大好きです春暖です。おやすみなさい。
明日にでもSQの感想書けたらいいなー・・・

- comments(0) trackbacks(0)
何もかも弾け飛んでく


英検の一次試験も終わったことだし、ゆーっくりしようと思ってアニプリを見ていたら、
真田の台詞のあと、ゆっきーが沈黙したところで、うちのパソコンが勝手にシャットダウンしました。幸村様の呪いですね、わかります。 あーーーー怖かった。がくぶる {{(´;ω;`)}}


久しぶりに、不二vs仁王あたり〜最終話まで観ました。試合のあとに手塚と不二が手を、ね、んもう、ぶああってなりますよね。そして、それを近くで見ていたリョーマが目を見開くあれは、パパとママの 二人のただならぬ空気を感じたんだろうか、とか妄想すると、ええ、笑みが零れます。
あああだめだ、妄想がとまらない。追記で、わたしの【塚不二☆家族妄想】します。わたしが異常に気持ち悪くても平気よって方だけあったかい目で見てあげてください。

続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
いつか交わした言葉の切れ端が 胸に疼く


これから英検んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

わぁあどうしよ、まともに勉強してない・・・orz
まだ習ってない文法・単語・熟語表現がたっくさんあるのに、この勉強量の少なさ。いつになく落ちる気満々なようです。いやっ、でも、習ったところだけパーフェクト狙えば・・・・・受かる・・・・・はず・・・!




- comments(0) trackbacks(0)
食欲でる大本命 や・き・に・く


この日記のタイトル、明らかにあのキャラソンだってバレますね。
実を言うと、テニフェスに行けなかった悔しさゆえ、9/10の日記のタイトルからずうっとテニプリのキャラソンの一部を使ってました。しかもテニフェスの昼公演の曲順です。はあー・・・テニフェス行きたかった・・・・

はいっ、昨日塚不二小説は更新しましたが、日記ではお久しぶりです春暖です!わああああい
10/15に学テがあるっていうのにこの余裕っぷり・・・・枯れる気満々やでえーぐへへ\(^0^)/
今日もずっとキーボードぱちぱち叩いてたんですが、まさか・・・小説が完成するとは・・・・(だから木曜日学t) とっくに過ぎ去りましたが今年の長太郎の誕生日のために書いてた鳳日小説なんですけどね、8ヶ月?以上かかってやっと完成しました。実はけっこー前に完成させるの諦めてて、未完成フォルダに封印してたんですが、久しぶりにファイル開いたらキーボードを打つ手が止まらなくなりましたいやっほう ^ ^ ^ ^ (だから木曜b) もう学テなんて知ったこっちゃありません。

えっと、その完成したという鳳日小説は、ヒヨの誕生日か、来年のトリの誕生日にでもアップしようと思ってます。ああん鳳日かわいいよおおぉお




- comments(0) trackbacks(0)
今も僕ら同じ強さ刻んでる


つい最近、やっとipod買いました・・・!買うかどうかずうっと迷っていたのですが(ANOTHER STORY vol.2も、手塚のアルバムも欲しかったので)、テニプリに出逢うまであんなにたくさんあったCD-Rが底をつきそうだったので、泣く泣くANOTHER STORYも手塚のアルバムも我慢しました。いやっ、いずれ2つとも買うけどね!!特にANOTHER STORYはね!!

そうそう、ipodのお話なんですが、彼女、皆川純子を"ミナガワスミコ"と読み始めまして・・・おまっ・・・ちょっ・・・夜中に大爆笑したじゃないか・・・!
ipod慣れしてない春暖には直し方もわからないのでしばらくはスミコのまんまかと・・・。純子さんごめんなさっ・・・・・スライディング土下座ァアアアアorz



現在ipodに入っている115曲中、97曲がテニソンです春暖でした ^^

- comments(0) trackbacks(0)
降り出した 雨に打たれても


コゲ犬さん、むっちさん、

【サンドリヨン】殿堂入りおめでとー!!!(*´∀`)b


- comments(0) trackbacks(0)
"何か"を変えたいような衝動


あと27再生・・・!

- comments(0) trackbacks(0)
声を出して泣ける程 子供のままじゃいられない



コゲたんとむっちのサンドリヨン(@ニコ動)が殿堂入りしそうだよ はあはあ

みんなで応援しようぜ!!

わたしのひと夏を奪った伝説の動画ですヨ!殿堂入りの瞬間にぜひ立ち会いたい・・・!このペースだと殿堂入りは夜中か・・・明け方か・・・。それに、そろそろ学テの勉強しなきゃいけないのだぐへえ\(^q^)/

ああコゲたん可愛いよおおおお





殿堂入りまであと56再生・・・!

- comments(0) trackbacks(0)
じんじん


ちょwwwwwww
昼寝してたら途中までは普通の夢だったのに、いきなり忍不二の夢に変わって飛び起きた春暖ですこんばんわっ\(^q^)/不二がまさかの上半身裸だったので、心臓ばっこばっこいってますびええ。忍不二はまさかすぎる。しかも若干アダルティーなシーン。
何でこんな夢見たんだろう、と思い返してみれば、思い当たることがありました。間違いなく 忍不二でキス唾(@ニコ動) これです(URLクリックで飛びます)。この動画には、塚不二スキーなわたしでも不覚にも萌えさせられました。たぶんこの影響であんな夢を見たんじゃないかと・・・。あーばっこばっこ心臓がうるさい。


お友達に「ゆっきー描いてv」と言われていたのを思い出して、昨日の夜からこそこそ製作してました。ゆっきーだけ描くつもりだったんだけど、なんだか「不幸はぁはぁ・・・(*´∀`)」という衝動に駆られて+aで不二も描いてしまったよ(ごめんな友達)。
そのとき描いた不二を追記に載っけときます。幸村はお見せできる状態ではないので・・・・・(ごめんな友達)(二回目)すいません;; 
・・・・あの、載せといてなんだという話ですが、ガチであんまり上手くないので、きれいじゃない不二は不二じゃない!という方はほんっとにスルーしてください。お願いします。わたしは不二を描くとき女の子を描くのと同じような気持ちで描いてるので、かっこいい、男らしい不二ではないです。それでも、見てやってもいいよんという勇者さまだけ、お付き合いください。


続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
今すぐそれを 跡形なく奪ってやる


純子さんちょおかわいかった・・・!!(@ラジプリ)
もろリョーマ声で「ハラヘリヘリハラ腹へった〜」!!!うあありょまたんがお腹空いてるならお姉さんマックでも和食でも何でも奢ってあげるよ。だからこっちおいd(ry 

抱きしめてしまいそうさ〜エターナルバージョン〜って(笑)。原曲より、曲調がゆったりしてるんですね!原曲はテンポもそこそこ速く若者感もありましたが、エターナルバージョンはさらに大人な感じ。夜景とか、ロマンチック?なシーンを想像できます。

津田さんはいつもあんな感じですよね。過去にゲストで来たときと同じw精神がまるで老けてないw
中村さんは・・・・うん、もう彼が日吉役やればいいんじゃないかな。とってもかわいい日吉になりそう。

- comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/10 | >>