

- - -
・・・これは


完璧、かぜ引いたなー・・・。

鼻声生活5日目です。
寒気がしたときはもう死ぬんじゃないかとか思ったんですが、咳と鼻水は止まりました。よかった〜
それにしても・・・・、かぜを引いて鼻声になると、じゃっっっかんハスキーがかってテンションがぶわぁってなります。調子こいてリョーマの台詞とか言ってみたりするんですが、・・・世の中そんなに甘くない。 「・・・?」 な感じで終わります。要するに微妙ってことです。
でも、一人リョーマ声マネ大会するのは楽しいですが、歌が歌えないのはつらい。高い音域しんだ。早く治れよう



- comments(0) trackbacks(0)
ああもう


数学できなさすぎて泣ける

この世の図形はぜんぶ合同でいいと思うんだが・・・



あーーー日付変わる

- comments(0) trackbacks(0)
日吉くん、


お誕生日おめでとー!

また14歳だね!今年も先輩たちに囲まれて、幸せな1年を過ごしてください!
今年は・・・ね、バレキスも歌うようだし・・・・・ね?



ちょ、
これからいろいろ妄想とか書こうと思ったのに、マザーがイライラしてるので逃げます。
なんか、弟の部屋のタンスが倒れてきたそうです こわいよひええ


- comments(0) trackbacks(0)
唐突すぎますが

唐突ですが、手塚も不二も、何でもない日こそ大切にしていると思います。

手塚はあんなだけど、本当は誰よりも優しい奴で、何でもない日の中にも彼の落とした幸せはごろごろ転がっているのを、不二は見落とさないように。
不二は優しいけれど、それゆれに強がって見せるばかりで、本当は寂しかったり、深く傷ついているのを、手塚は何気なく癒して。

そんな塚不二が大好きです春暖です。






日吉くんのお誕生日なので、今日、もう一度日記を更新するかもしれません。
あ、宣言していたとおり、鳳日小説はうpっておきました!長太郎の苦悩です^^^^


日吉くん誕生日おめでと―――!!!
- comments(0) trackbacks(0)
ま、間に合った・・・!


こんばんわ〜!なんとかまだ22日ですよね?
皆川純子さんのお誕生日なので、ひょっこり現れてみました。ちょ、帰れとか言わないで\(^0^)/
純子さんには、これからも素敵なリョーマ声を聴かせてほしいです。姉さん、一生ついていきます!!!

あーそういえば、「きみとの彩られた日々」もまだ全部書き終わってないっていうのに、なんか新しいの書き始めちゃいました。やっぱり塚不二小説。テスト前に溜まりに溜まったネタが零れそうなんです。零したらもったいない・・・!
それと、あと少しで日吉くんのお誕生日ですね?誕生日には、鳳日小説アップするよー



全然テニスと関係ありませんが、今日で「天地人」終わってしまいましたね。
真剣に見始めたのは関ヶ原のちょっと前からですが、もう毎回泣いてました。ものそい幸せそうに微笑む兼続の表情が・・・なんか・・・ぎゅうってなった・・・ふはあー


- comments(0) trackbacks(0)
これから


うちの学校の吹部の定期演奏会です。
マイフレンドたちの3年間の努力、しっかり見届けてくるつもりです。はあ〜きっと物凄いことになってるんだろうなぁー・・・わっくわくするぜ!

- comments(0) trackbacks(0)
いえいえあー


やっぱり・・・・数学のテスト(@期末)に・・・やられた・・・・・!!!ぐはあ
凡ミスだらけだった。たぶんそれで10点くらい落とした。変域書かなきゃいけないのにグラフぜんぶ書いてたのとー、マイナスつけ忘れとー、数の数え間違いとー、答え2つ書かなきゃういけないのに1つしか書いてなかったのとー・・・orz 最後の問題は、本当に解らなかったので仕方ないとしても、こんなくだらないミスで10点も逃すなんて・・・・くやしいいぃいいいいいいいいい数学でこんなミス犯さなかったら合計460点いったのになああああぁああああああああ


あと今回は国語に裏切られた。文型のはずなのに国語できない=全部できない\(^q^)/ 入試に向けて確実に下降線を辿ってます春暖ですイヤッホー
12月にもまたテストがあるヨ。いつ休んだらいいんデスカー。そろそろ何もしたくないんだが。あーーーーー


約一時間後に塾だ・・・!やっべ勉強してね



- comments(0) trackbacks(0)
死亡フラグ


明日・・・中間テストだと・・・・・・


これはアウトだ・・・中間の勉強始めたの3日前なんだ・・・・!ああああああああああああああああああああああああああああああどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
中間の勉強期間3日って、わたし史上初なんだけど。できるならそんな試みしたくなかった。どう考えても学テが悪いです。もっと言うと学テの5日後にまったく範囲違うテストをしようとするうちの学校が悪いです。死ねというのか。9月のテストのときも、期末の次の日に学テとかだったよねーうちの学校そろそろ爆発したらいいんじゃないかな。


しかもわたし、お昼から英検2次試験があるんですが・・・\(^0^)/
アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


これはアレですね。英検合格も内申点も落とす感じですね?いやだあああああああ
っと、とりまギリギリまで勉強してきます。なんとか国語と数学と英語は5で食い止めたいよ。せっかく前期で数学5にしたのに4に逆戻りなんて絶対いやです。理科は最低4。社会はもういいどうなっても知らん(・・・)。今夜は2年ぶりに徹夜だああああああヒャッホオオオオオオオオオオオウ



- comments(0) trackbacks(0)
あああああ


せっかくテニフェスの曲で記事のタイトル統一してたのに、インフルエンザのせいで途絶えやがったちくしょおおおおおお・・・!あーやっちゃった!

てか、そろそろ勉強せんとやばいな。ぜったい課題終わらない。


学年閉鎖中なのに、手塚のアルバム買いに行きたい衝動が治まらNEEEEEEE




追記で何か不二らしき絵

続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
もうしらん


文化祭中止になりました。

一度、延期になっていて、だいぶ熱が冷めていたので春暖のクラスに泣く人はいませんでしたが、相当イラッときた。何のせいで中止かっていうと、まあ新型インフルエンザですよ。3年生で3クラス中2クラスが学級閉鎖になったので、春暖のクラスは元気な奴らばっかりですが学年閉鎖なので今日から一週間お休みです。文化祭は今週の木曜日と金曜日でした。

文化祭・・・今年で最後だったのにな・・・はあー

先生もさ、「今年で最後だし何とかできたら・・・」とか「頑張ってきたのは知ってるし」とか、慰めだか綺麗事だかわけ分からんことを言ってたくせに、その数時間後、学級連絡網で「文化祭中止」で決定したということを遠回しに伝えられました。
合唱は授業参観の日に、部門の発表は来週?やるみたいですけど、・・・だったらやらんくていいし ^ ^ ^ ^ あーあの先生たち、ほんっと頭足りてないよね。残念なことにうちのクラスは閉幕の担当なんですが、閉幕だけやったってしょうがないやろ。

あとさ、先生は「インフルエンザにかかった人を責めるのはやめてね」とか言うけど、3年生で最後の文化祭だっていうのにインフルエンザにかかるなんて注意力がなかっただけでしょ。もし、インフルエンザにかかった人が手洗い・うがい・マスクをしていたのなら、それは仕方ないから責めたりしないけど、・・・どうだかね・・・?ま、どうせ文化祭もうやらないけど。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



塚不二に逃げて心を落ちつかせよう。



- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>