

- - -
や っ ち ゃ っ た


入試直前にして完璧に生活リズム狂ったんですがw
PM 8:00〜AM 1:00まで寝て、そこからずっと起きてました。しかもそこから5時間勉強してたかっていうとそうでもなくて・・・・・半分くらいパソコンしてた・・・・・・・・・アアアアアァアばかだアァアアアアアアアア
ちがっ・・・!ばかなのは自分が1番よく知ってたけど、まさかここまでとは思ってなかったんだ。びっくりした。入試本番中に眠たくなったらどうするんだばかぁ!
もともと勉強<<<<睡眠≦パソコン だから、パソコンする時間を削らず、寝たいときに寝て、無理に勉強時間作ろうとした結果がコレだよ。PM 8:00くらいから寝てるので、メールきててもケータイの子には返信できません。だって夜中の1時に着信音とか鳴ったら確実 き ら わ れ る 。 でも返信しないのも嫌われるよなーということで、結局わたしは嫌われるということですね。おk、把握。



入試まで あと 8日 !!!!!

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>