

- - -
あらら 割りと簡単に・・・


私立入試、死んできました。エヘ。

数学がおそろしく解けなかったとか、数学の解答用紙溶けろとか、数学の試験監督がやたら怖かったとか、そんなことはまぁ置いておくとして。

面接官の先生が・・・・世界のTKに似てた・・・よ・・・!!!

あまりに緊張しすぎて幻覚見てたのかもしれないけど、今のTKを10歳くらい若くしたら絶対あんな感じだと思う。なんか、もう、TKとしゃべってる気になっちゃって、今思えば終始ニヤついてた気がするんだ・・・。アレ、これ・・・・・・・・・落ちたんじゃね・・・・・・?どきどきどきどき




- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/95
<< NEW | TOP | OLD>>