スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
え、今日って1月1日ですよね? 23日だと?ばかな・・・!!!


てなわけで、



ちょ、誰 「今さらwww」とか言った人!?・・・そのとおりだよ!!
本当はもうちょっと早くあけおめ言うつもりだったんですが、講習会やら学年末テストやらで気づいたら23日になってしまいました。反省はしている。後悔もしている。


今年の抱負は、

・1月1日ジャストにあけおめって言えるようにきちんと準備しておくこと
・プリントは配られた日にお母さんに見せること

です。 
何この小学生以下の抱負wと、自分でも思うけど本気でできないんだコレが。後回し後回しにするダメ人間ですごめんなさい。
それから、更新も定期的にできるようになりたいし、でも勉強を疎かにしないようになりたい。あと、ネット以外で熱中できることを見つけたいです。部活でも恋愛でも何でもいいので、リアルが楽しくなればいい。 (なんかさみしいw)




あ、新テニ 2巻 買いました! ※以下、若干ネタバレです。
私はそのとき たしけに神を見た。
なんだあの兄弟ハァハァ (*´∀`) 裕太くんが完全にお兄様信者になってる件。そして跡部の反応が非常にかわいかった。
それと敗者組のバスで、謙也さんのとなりは・・・・・財前だったよね・・・・・・!?!?アアアアアわたしはそのときたしk(ry

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>