

- - -
まじごめん


りょまスキーのくせに、誕生日にすら更新できなかった件。
去年は小説もアップしてたのに、今年のこの有り様。ひどすぎる。どーでも良くなったわけじゃないのよ!むしろ去年よりアイラブリョーマ!

彼の誕生日12/24 何をしていたかというと・・・
.螢隋璽泙肇ルピンの声マネ(リョーマに関しては2年近く練習しているのに上手する気配なし)
▲螢隋璽渭箸離縫垣犬劼燭垢蘢阿い討
0Δ靴陵Э佑ら約2ヶ月と3週間ぶりくらいにメール来た(このへんから平常心迷子)
ぁ福;ω;`) どうすればいいか分からなくなった
タ瓦鰺遒礎紊せよう!とお風呂に入った
Γ瓜間くらい悩んで友人に返信 内容は大体お説教
そして気づいたら25日。

これはひどいwwwwwリョーマの誕生日パーティーっぽいの△泙任寸wwwww
しかしその代わり来年はね、期待してください。来年の3月で受験生卒業だひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう\(^o^)/



そしてコゲ犬さんがカワユスな件。もうこの犬どうしてやろうかと思う。


今日のヤフーのトップページのねこちゃんたまらん。これはさすがの彼も駆除できないはずだ!


- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>