

- - -
orz



明日から冬休み!
しかし年末年始以外は講習会という罠。どうしてくれよう。こんなに嬉しくない長期休業は始めてである。


受験まで、あと2ヶ月とちょっとらしいよ・・・\(^q^)/
もう何度も言ってるけどね、今度こそ本気で勉強する!!!!
人間って今の実力より高い目標を定めないと努力し続けられないものなんだなぁって、つくづく思います。わたしは第一志望の高校には入試当日に事故って利き手の骨でも折らない限り受かるらしいんですが、それを知ったときから努力はぱたっと止めてしまいました。日々頑張っていたあの頃に戻りたいものだ。


はあー明日までの課題、まるで手つけてないっす。今夜はオールナイトかな。
ボーカロイドとラブラブするぞおおおおおおおおぽぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>