

- - -
・・・これは


完璧、かぜ引いたなー・・・。

鼻声生活5日目です。
寒気がしたときはもう死ぬんじゃないかとか思ったんですが、咳と鼻水は止まりました。よかった〜
それにしても・・・・、かぜを引いて鼻声になると、じゃっっっかんハスキーがかってテンションがぶわぁってなります。調子こいてリョーマの台詞とか言ってみたりするんですが、・・・世の中そんなに甘くない。 「・・・?」 な感じで終わります。要するに微妙ってことです。
でも、一人リョーマ声マネ大会するのは楽しいですが、歌が歌えないのはつらい。高い音域しんだ。早く治れよう



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>