

- - -
唐突すぎますが

唐突ですが、手塚も不二も、何でもない日こそ大切にしていると思います。

手塚はあんなだけど、本当は誰よりも優しい奴で、何でもない日の中にも彼の落とした幸せはごろごろ転がっているのを、不二は見落とさないように。
不二は優しいけれど、それゆれに強がって見せるばかりで、本当は寂しかったり、深く傷ついているのを、手塚は何気なく癒して。

そんな塚不二が大好きです春暖です。






日吉くんのお誕生日なので、今日、もう一度日記を更新するかもしれません。
あ、宣言していたとおり、鳳日小説はうpっておきました!長太郎の苦悩です^^^^


日吉くん誕生日おめでと―――!!!
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>