スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ま、間に合った・・・!


こんばんわ〜!なんとかまだ22日ですよね?
皆川純子さんのお誕生日なので、ひょっこり現れてみました。ちょ、帰れとか言わないで\(^0^)/
純子さんには、これからも素敵なリョーマ声を聴かせてほしいです。姉さん、一生ついていきます!!!

あーそういえば、「きみとの彩られた日々」もまだ全部書き終わってないっていうのに、なんか新しいの書き始めちゃいました。やっぱり塚不二小説。テスト前に溜まりに溜まったネタが零れそうなんです。零したらもったいない・・・!
それと、あと少しで日吉くんのお誕生日ですね?誕生日には、鳳日小説アップするよー



全然テニスと関係ありませんが、今日で「天地人」終わってしまいましたね。
真剣に見始めたのは関ヶ原のちょっと前からですが、もう毎回泣いてました。ものそい幸せそうに微笑む兼続の表情が・・・なんか・・・ぎゅうってなった・・・ふはあー


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>