

- - -
いえいえあー


やっぱり・・・・数学のテスト(@期末)に・・・やられた・・・・・!!!ぐはあ
凡ミスだらけだった。たぶんそれで10点くらい落とした。変域書かなきゃいけないのにグラフぜんぶ書いてたのとー、マイナスつけ忘れとー、数の数え間違いとー、答え2つ書かなきゃういけないのに1つしか書いてなかったのとー・・・orz 最後の問題は、本当に解らなかったので仕方ないとしても、こんなくだらないミスで10点も逃すなんて・・・・くやしいいぃいいいいいいいいい数学でこんなミス犯さなかったら合計460点いったのになああああぁああああああああ


あと今回は国語に裏切られた。文型のはずなのに国語できない=全部できない\(^q^)/ 入試に向けて確実に下降線を辿ってます春暖ですイヤッホー
12月にもまたテストがあるヨ。いつ休んだらいいんデスカー。そろそろ何もしたくないんだが。あーーーーー


約一時間後に塾だ・・・!やっべ勉強してね



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>