スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
死亡フラグ


明日・・・中間テストだと・・・・・・


これはアウトだ・・・中間の勉強始めたの3日前なんだ・・・・!ああああああああああああああああああああああああああああああどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
中間の勉強期間3日って、わたし史上初なんだけど。できるならそんな試みしたくなかった。どう考えても学テが悪いです。もっと言うと学テの5日後にまったく範囲違うテストをしようとするうちの学校が悪いです。死ねというのか。9月のテストのときも、期末の次の日に学テとかだったよねーうちの学校そろそろ爆発したらいいんじゃないかな。


しかもわたし、お昼から英検2次試験があるんですが・・・\(^0^)/
アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


これはアレですね。英検合格も内申点も落とす感じですね?いやだあああああああ
っと、とりまギリギリまで勉強してきます。なんとか国語と数学と英語は5で食い止めたいよ。せっかく前期で数学5にしたのに4に逆戻りなんて絶対いやです。理科は最低4。社会はもういいどうなっても知らん(・・・)。今夜は2年ぶりに徹夜だああああああヒャッホオオオオオオオオオオオウ



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>