

- - -
あああああ


せっかくテニフェスの曲で記事のタイトル統一してたのに、インフルエンザのせいで途絶えやがったちくしょおおおおおお・・・!あーやっちゃった!

てか、そろそろ勉強せんとやばいな。ぜったい課題終わらない。


学年閉鎖中なのに、手塚のアルバム買いに行きたい衝動が治まらNEEEEEEE




追記で何か不二らしき絵



手塚の【I LOVE YOU】を聴いて、そのイメージで作業したらこうなった。不二がテラ乙女です・・・だんだんジブリに見えてくるよ。

【I LOVE YOU】はとてもいい曲。バックコーラスが甲斐田さんの声に聴こえてしょうがないです。うはあ塚不二いいよ塚不二。

個人的に【抱きしめてしまいそうさ〜Eternal Version〜】は、手塚に何があったのかUZAさんに問いただしたいところ。なんだあの神々しさは。




















- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>