スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もうしらん


文化祭中止になりました。

一度、延期になっていて、だいぶ熱が冷めていたので春暖のクラスに泣く人はいませんでしたが、相当イラッときた。何のせいで中止かっていうと、まあ新型インフルエンザですよ。3年生で3クラス中2クラスが学級閉鎖になったので、春暖のクラスは元気な奴らばっかりですが学年閉鎖なので今日から一週間お休みです。文化祭は今週の木曜日と金曜日でした。

文化祭・・・今年で最後だったのにな・・・はあー

先生もさ、「今年で最後だし何とかできたら・・・」とか「頑張ってきたのは知ってるし」とか、慰めだか綺麗事だかわけ分からんことを言ってたくせに、その数時間後、学級連絡網で「文化祭中止」で決定したということを遠回しに伝えられました。
合唱は授業参観の日に、部門の発表は来週?やるみたいですけど、・・・だったらやらんくていいし ^ ^ ^ ^ あーあの先生たち、ほんっと頭足りてないよね。残念なことにうちのクラスは閉幕の担当なんですが、閉幕だけやったってしょうがないやろ。

あとさ、先生は「インフルエンザにかかった人を責めるのはやめてね」とか言うけど、3年生で最後の文化祭だっていうのにインフルエンザにかかるなんて注意力がなかっただけでしょ。もし、インフルエンザにかかった人が手洗い・うがい・マスクをしていたのなら、それは仕方ないから責めたりしないけど、・・・どうだかね・・・?ま、どうせ文化祭もうやらないけど。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



塚不二に逃げて心を落ちつかせよう。



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>