

- - -
新テニ 2〜3話


結論: たしけはやっぱり神だったということです。



ジャンフェスならぬ『テニフェス』!!楽しみっス!!

OVAも欲しいんだよコレ!!
あああ帝っ子かわいい。マジマジうち来い。

そして長太郎はそのとき宍戸さんに一目惚れしたに違いない。




追記でネタバレ





・りょまが先輩たちの前だと急にかわいくなる

・アメリカがどうだったというコマのはしっこにキノコ発見!
 きったぁああああああああああああああああハアハ(ry

・りょまのメガネ姿
 (あれは誰の?手塚の?)

・金ちゃん=跡部=真田(思考回路的な意味)

・佐々部

・びびる赤也が愛しい件

・名前忘れたけど1番コートの高校生と幸村くんが何か似てるらしい
 (魔王的な意味?)

・丸井の妙技のコマ後ろにいた頭が光ってる感じのはジャッカルなのか・・・?

・千歳好きです

・ちょたの優しさにキュン ←主にわたしと宍戸さんg(ry

・「ちょいダサだぜ」 アリです!

・「プピーナ」 アリです!

・高校生チームがまるでわかりません。佐々部しか。

・最強の忍足に勝るメガネキャラ登場・・・!?
 (あれはひどい)

・高校生がやけに生々しい件




放課後は、えーと、
不二兄弟スキーの春暖にはたまらんのだけれども、
あれって、BLを知らない、または嫌いなファンにはどう映ってるんだろう・・・。
純粋な気持ちで見ればただのギャグなんだろうか・・・うーん。






- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://innnatemind.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>