

- - -
一人旅


ひとりで、お友達の住んでいる町まで行ってきます!


バスに乗ってる間ちょお暇だと思うので、誰かかまってください。しっぽ振ってついていきます。
・・・しかしこの腹痛はなんとかならないものか。

- comments(0) trackbacks(0)
(´;ω;`)


卒業式の練習で 周りの女子が泣いてる中 一人けろっとしてた私が


ポケモンで泣いた





今日から水彩画(?)の練習を始めたんですが・・・想像どおり、というか想像以上に難しい。これ100年経ってもマスターできない気がする。
でも、水彩画っていいですよねえ!あの、ふわふわ感が大好きです。目指せ、ミギーさん。

- comments(0) trackbacks(0)
さて、


久しぶりに9時間も寝たところで、部屋の片付けしてくるよー。
テニス関連のものが出てきても、見入らないようにしよう!1年経っても終わらないから!


しっかしあの汚い部屋、1日で片付くのかしら。

- comments(0) trackbacks(0)
あたまいたい

頭いたい 

割れるうううううううううううううううううううううううううううううううう




もう こんなときに塾ってどないやねん
塾行く途中で倒れなきゃいいな・・・
- comments(0) trackbacks(0)
や っ ち ゃ っ た


入試直前にして完璧に生活リズム狂ったんですがw
PM 8:00〜AM 1:00まで寝て、そこからずっと起きてました。しかもそこから5時間勉強してたかっていうとそうでもなくて・・・・・半分くらいパソコンしてた・・・・・・・・・アアアアアァアばかだアァアアアアアアアア
ちがっ・・・!ばかなのは自分が1番よく知ってたけど、まさかここまでとは思ってなかったんだ。びっくりした。入試本番中に眠たくなったらどうするんだばかぁ!
もともと勉強<<<<睡眠≦パソコン だから、パソコンする時間を削らず、寝たいときに寝て、無理に勉強時間作ろうとした結果がコレだよ。PM 8:00くらいから寝てるので、メールきててもケータイの子には返信できません。だって夜中の1時に着信音とか鳴ったら確実 き ら わ れ る 。 でも返信しないのも嫌われるよなーということで、結局わたしは嫌われるということですね。おk、把握。



入試まで あと 8日 !!!!!

- comments(0) trackbacks(0)
あらら 割りと簡単に・・・


私立入試、死んできました。エヘ。

数学がおそろしく解けなかったとか、数学の解答用紙溶けろとか、数学の試験監督がやたら怖かったとか、そんなことはまぁ置いておくとして。

面接官の先生が・・・・世界のTKに似てた・・・よ・・・!!!

あまりに緊張しすぎて幻覚見てたのかもしれないけど、今のTKを10歳くらい若くしたら絶対あんな感じだと思う。なんか、もう、TKとしゃべってる気になっちゃって、今思えば終始ニヤついてた気がするんだ・・・。アレ、これ・・・・・・・・・落ちたんじゃね・・・・・・?どきどきどきどき




- comments(0) trackbacks(0)
ウワアアアアアアアアアアアアア


明日 私立入試 \(^q^)/

いくら第一志望じゃないからとはいえ、この勉強量の少なさ・・・落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


とりあえず 頑張って みる よ



- comments(0) trackbacks(0)
え、今日って1月1日ですよね? 23日だと?ばかな・・・!!!


てなわけで、



ちょ、誰 「今さらwww」とか言った人!?・・・そのとおりだよ!!
本当はもうちょっと早くあけおめ言うつもりだったんですが、講習会やら学年末テストやらで気づいたら23日になってしまいました。反省はしている。後悔もしている。


今年の抱負は、

・1月1日ジャストにあけおめって言えるようにきちんと準備しておくこと
・プリントは配られた日にお母さんに見せること

です。 
何この小学生以下の抱負wと、自分でも思うけど本気でできないんだコレが。後回し後回しにするダメ人間ですごめんなさい。
それから、更新も定期的にできるようになりたいし、でも勉強を疎かにしないようになりたい。あと、ネット以外で熱中できることを見つけたいです。部活でも恋愛でも何でもいいので、リアルが楽しくなればいい。 (なんかさみしいw)




あ、新テニ 2巻 買いました! ※以下、若干ネタバレです。
私はそのとき たしけに神を見た。
なんだあの兄弟ハァハァ (*´∀`) 裕太くんが完全にお兄様信者になってる件。そして跡部の反応が非常にかわいかった。
それと敗者組のバスで、謙也さんのとなりは・・・・・財前だったよね・・・・・・!?!?アアアアアわたしはそのときたしk(ry

- comments(0) trackbacks(0)
まじごめん


りょまスキーのくせに、誕生日にすら更新できなかった件。
去年は小説もアップしてたのに、今年のこの有り様。ひどすぎる。どーでも良くなったわけじゃないのよ!むしろ去年よりアイラブリョーマ!

彼の誕生日12/24 何をしていたかというと・・・
.螢隋璽泙肇ルピンの声マネ(リョーマに関しては2年近く練習しているのに上手する気配なし)
▲螢隋璽渭箸離縫垣犬劼燭垢蘢阿い討
0Δ靴陵Э佑ら約2ヶ月と3週間ぶりくらいにメール来た(このへんから平常心迷子)
ぁ福;ω;`) どうすればいいか分からなくなった
タ瓦鰺遒礎紊せよう!とお風呂に入った
Γ瓜間くらい悩んで友人に返信 内容は大体お説教
そして気づいたら25日。

これはひどいwwwwwリョーマの誕生日パーティーっぽいの△泙任寸wwwww
しかしその代わり来年はね、期待してください。来年の3月で受験生卒業だひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう\(^o^)/



そしてコゲ犬さんがカワユスな件。もうこの犬どうしてやろうかと思う。


今日のヤフーのトップページのねこちゃんたまらん。これはさすがの彼も駆除できないはずだ!


- comments(0) trackbacks(0)
orz



明日から冬休み!
しかし年末年始以外は講習会という罠。どうしてくれよう。こんなに嬉しくない長期休業は始めてである。


受験まで、あと2ヶ月とちょっとらしいよ・・・\(^q^)/
もう何度も言ってるけどね、今度こそ本気で勉強する!!!!
人間って今の実力より高い目標を定めないと努力し続けられないものなんだなぁって、つくづく思います。わたしは第一志望の高校には入試当日に事故って利き手の骨でも折らない限り受かるらしいんですが、それを知ったときから努力はぱたっと止めてしまいました。日々頑張っていたあの頃に戻りたいものだ。


はあー明日までの課題、まるで手つけてないっす。今夜はオールナイトかな。
ボーカロイドとラブラブするぞおおおおおおおおぽぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>